プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト


今年もあと僅か。

いやいやいやいや、12月26日ですよ、今日ってば。
明後日には香川に帰省しようかと思っています。

なのにね、息子がハトを9羽も持って帰ってきたの。

「帰省中のお世話はどうするのっ!」
「ん~、どうしようか?」

どうしようかじゃないでしょがっ!
も~、チミはいつになったらお利口さんになるのっ。

(大学のマジックサークルに入っているので、冬休み中のお世話を頼まれたらしい。)

仕方がないので、地もっちーの私の友人に「バイトの帰りにちょこっと水と餌が切れてないか覗いてみてくれる?」とお願いしましたら快く引き受けてくださいましてね。(うっ、うっ、ありがとう。年末年始の忙しい時にほんとありがとう。)
もう、自分で何とかできないことを引き受けちゃダメ。


マジック用のハトさんて、ちっちゃいのね。
白くて小っちゃくて鳴き声もとっても控えめな消え入りそうな「ホー・・・」でかっわいい!
ものすごく可愛いですぞ。
でも、マジックに使うから物として扱われているんだそうです。
マジックで飛んでそのまま壁に激突して死んでしまったりもするらしい・・・。
イ~、そんな残酷なこと、気の弱い息子に耐えられるんだろうか。
もうこのまま家で飼っちゃいたいなあ。


今年の更新はこれで最後になります。
まったく製作もしていないのに、ご訪問やら温かい励ましのコメントやら、ありがとうございました。
新しい年からは、人が違ったように製作しまくったりしてたらいいのにな~。(願望ですよ、願望)
それではみなさま、よいお年を。

コメント

ご無沙汰です!

きぴちゃさんお元気ですか?
もう12月も終わりなんて嘘みたいに早い(笑)結局年内最後にお会いしたかったけど残念です( ´ ;ω;`)
今大宮まで往復四時間かけて週3日バイトに行ってます(笑)まさか私がそんな遠方までいけるなんて、、でしょ?(笑)
来年はお茶ぜひしてくださいね。
今年もお世話になりました✨
2013-12-27 15:00 | サチ #- | URL [ 編集 ]

サチさんへ

むきゃっ、ごめんなさ~い、お返事が遅くなりました。
香川に帰省してたの~、のんびりんしてたの~。

えーーー、なんですと?
大宮まで週3日のバイトですと?
す、すごいではないですかっ!
あのサチさんが、そんなこと出来るようになるとは、きぴ子泣けちゃう。
お互い一歩一歩前進していきたいですねっ♪

お茶ーーー、随分お会いしていませんね、この前会ったのは10月?
1月のお休みの日の連絡をしますから、是非お茶してくださいね。
では、後程メールで♪
2014-01-07 21:45 | きぴちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


