fc2ブログ

プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

そしてしくこく今日もレジン。

前回載せていました原型を型取りして、レジンを流してみました。

 

 


★その1 「コップ」

またまた失敗~。

そして原型大破。(しくしく)

コップむずかしい・・・。

 

 

 


★その2 「お皿」

お皿成功~♪

お皿は型も取りやすいし、原型も大破しません。(なはは)

もうちょっと薄いほうがいいかな?

 

 

 

 


 

★その3 「パフェグラス」

コップよりこっちのほうが作りやすかったりする・・・。

そこそこ形になったー、嬉しーーー♪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top