fc2ブログ

プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

葉っぱのお皿の続き。

葉っぱのお皿を複製してみましたので載せますね。
はいぃぃ!
P1018885.jpg

な、夏も終わったというのに、寒々しい!寒々しすぎるっ!
やっぱりこれからは、鍋とかそういう温かいものよね~。

ということで、複製終了ー♪
(あれ?マスターへの道めざすんじゃなかったっけ?)

温かいもの、何がいいでしょうかね?
個人的には、ほれ、あの、魔女がグツグツ煮ている、得体の知れない薬鍋?
あれなんかがいいなあ。(方向性ずれてきたー!)

コメント

お!

暑い夏が終わり、始動ですね! 
すっごい透明で美しいお皿です。 
わたしもレジン修行を・・・と思いきや、黄色に変色してました。 
半年前に購入して1回しか使用してないのに悲しいです。 
化学物質、トラウマになってきました(ToT)
2009-09-13 17:08 | リョービ #- | URL編集 ]

リョービさんへ。

この夏は過ごしやすかったにも関わらず、やっぱりバテてました。
レジン、早くも黄色くなってしまったのですね。
私も黄色くなってしまったクリスタルレジンが2つとクリスタルレジンⅡが一つあります。(涙)
だ、大丈夫ですよ、クリスタルレジンはぶくぶーくにはならないはず!(笑)
頑張って、レジン再トライですよっ♪
2009-09-13 18:39 | きぴちゃ #- | URL [ 編集 ]

魔女のブクブク、ハロウィンに向けて、グッドなアイディア~お化けをレジンで作ってよ~ん
2009-09-14 00:36 | なぎりん #wma3W/eY | URL [ 編集 ]

なぎちゃんへ。

お化けのレジンもいいね~♪
でも、苦手克服のため、12月に向けてクリスマスケーキにチャレンジしてみようかと。
2ヵ月あれば、いくら私でも形になるかな~っと。
2009-09-14 08:41 | きぴちゃ #- | URL [ 編集 ]

あれ?

やっぱりきぴちのとこのコメント欄大きい~
これ、どうやって出すの~
も、一回教えてちょぉ~

好きだよ~きぴちゃんといえば、ハロウィーン
待ってるわん^^
そのシリーズ♪

ガラス器もまだまだ残暑あるから平気~
水和菓子好きぃ~♪
2009-09-14 14:33 | PEACH姫 #- | URL編集 ]

ぴめちへ。

あれ?書き込みの時のコメント欄が小さいままだね~。
ぴめのとこのテンプレートと私のとは仕様が違うので、ちょっと一時的にぴめちのテンプレートに変えて、調べてみるね。
2009-09-14 15:53 | きぴちゃ #- | URL [ 編集 ]

ひゃあ~ごめんよ~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ありがと~~うれしいよぉ~~~~
うわ~~~んq(T▽Tq)(pT▽T)p
何から何まですびません~HTMLは全然わかんない~
2009-09-14 18:55 | PEACH姫 #- | URL編集 ]

わ~

涼しげだわ~っ
まだまだ暑いからグッドです~v-218
魔女がグツグツ煮ているあれね!あの鍋!
    もつ鍋ね!
2009-09-14 19:41 | しましまくっきー #- | URL [ 編集 ]

ぴめち。
あはは、わかんなかった。
私もHTML全然わかんなくて勘で修正してるし。
さあ2人で頑張ってゆえちゃんを呼ぶのよ。
「ゆーえーちゃーーーん!」(あとはよろすく~♪)

しまちゃん。
そうそう、モツ鍋。(も~しまちゃんったら、ステキ♪)
ぴめちに三角帽子かぶって作ってもらいたいね~。
(かー、もんすご似合うわ~♪)
2009-09-15 10:41 | きぴちゃ #- | URL [ 編集 ]

やっとできたわ~
めちゃめちゃ大きい文字にしまくって。。。
全然まだまだわかんないけどブログパーツなんかで
遊んでるぅ^^
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
三角帽子、かぶんないわよぉ~
魔女ってかぁ??
か~っやだやだ~前にそんな帽子かぶってたら
できるかなおじさんに似てる~って
言われて、帽子類はあんまりかぶらないわ~
2009-09-15 23:12 | PEACH姫 #- | URL編集 ]

ぴめち。

見てきたよ~、ちゃんと大きくなってる!
おめでとう~♪
ブログパーツってなんだろう?
三角帽子、ほんとにかぶってたのね・・・さすがぴめちね・・・。
私もね、普通の帽子は似合わないのであんまりかぶらないんだけど、変テコなのは異様に似合う。(一緒ね~、私たちって哀れよね~。笑)
2009-09-16 09:10 | きぴちゃ #- | URL [ 編集 ]

http://www.blog-parts.com/

ブログにつけるアクセサリーよ~ん♪
私は、ここから桃のストラップ(マカロンつき)
をもらってコピーしてから、はりはりしたよ~超
簡単!覗いてごら~~ん♪

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
哀れってどうよ~帽子似合わなくても日傘で生きていけるわ~(。・w・。 ) ププッ
2009-09-17 13:31 | PEACH姫 #- | URL編集 ]

ぴめちへ。

ありがとう、後で覗いてみるね。
違うよ。
哀れっていうのはね、変てこな帽子が似合うってとこよー!(カトちゃんのズラとか、そんなん。笑)
2009-09-18 09:16 | きぴちゃ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top