プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



おいりプレ当選者発表!

ではいよいよ「おいりプレ」の抽選を行いたいと思います。
「うっかり当たったりしませんように・・・」「なにとぞ外れますように・・・」そんな心の声が聞こえてくる気がします。(ニャハハ♪)
今回の応募をしてくださった猛者、総勢5名。
一体誰が一番のウッカリ者なのか。

それじゃ、トランプのハートの1~5までをよく切ります。
うわ~、少ないと切りにくいことこの上なし!

は~いではでは、一枚目~
じゃじゃーん。
ハートの5でしたー。
ん~とサチさんですね~。

二枚目~
ハートの1でした~。
炎の代理人たつろうさん残念。

三枚目~
ハートの3でした~。
ぴめち

四枚目~
ハートの4でした~。
しまち

五枚目~
ハートの2でした~。
代理人α

5枚なんとなく引いてしまいましたが、おいりは1個しかないので、ハートの5のサチさんが当選です。
これだけだとちょっと寂しすぎるので、二位の炎の代理人の方にもなにか残念賞を送らさせていただきます。
(この間の~、売れ残りとか、売れ残りとかでいいよね?ねっ?)
3位以降は無しよっ♪

このようなアホアホプレにご参加いただき、本当にありがとうございました。
また、アホアホした時にもよろしくお願いします~♪

秋ね~

は~い、みなさまお元気にしてらっしゃいましたか?
9月になりましたね~、9月1日から復活する予定でしたのに、なんと今日は2日!?(ふ、不覚・・・。)
9月はもうすっかり秋のはずですから、タイトルを「秋ね~」にしてみました。

この猛烈な暑さにすっかりダルンダルンバテンバテンになっておりましたが、そんな体に鞭打って今日は隣の市民体育館(徒歩30秒ぐらい)にバドミントンをしに行ってまいりました。
バドミントンといえば、全てのカーテンを下ろし、全ての窓、扉をきっちりと閉め、無風状態の中蛍光灯を点けて行う競技ですね。

「むわっ」(体育館の中に入った時の空気)
いやいやいやいや、こんなサウナの中で運動が出来る人ってスーパー元気だよ・・・。
わずか1時間ほどで辛抱たまらず、離脱してまいりました。(その間のスポーツドリンク消費量、なんと1リットル!)
ちょっと運動したのでなんだか体の調子が良くなったような気がする~♪


随分長いことお休みしてしまいましたね~。
こんなにお休みしててもまだ訪問してくださる方がいるのはとてもありがたく嬉しいものです。
なにかお礼がしたいな~。

そうだっ、「おいり」がまだ一袋残ってたな~。
買ってから10日ぐらい過ぎているのでもう湿気てるかもしれない「おいり」
そんな「おいり」を「お礼」と称してプレゼント♪

え~とここのコメント欄に「おいり希望」と書いて応募してね。
「おいり」というのは、ニッキ味の丸いスカスカしたお菓子だよ。
日曜日ぐらいに抽選しようと思いますので、それまでにコメントお願いします。
誰も応募者がいない場合には、私が食べます。
ちょっとしたミニチュア小物も一緒についてくるかもしれません。(気が向いたら)
もちろん「はじめまして」の方でもここを見てくださっている方なら大歓迎♪
ではでは、よろすく~♪


「おいり」について詳しく知りたい方は過去記事こちらをご覧ください。



 | ホーム |  page top


