プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたお久しぶりでございます。

夏に体調を崩して以来、どうにもなかなか良くならず、気がつけば9月も終わりに近づいています。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はミニをするでもなく、毎日ゴロゴロすごしております。

夏休み前に作っていたレジンのブツ、すっかりほったらかしになっていましたが取り出してみました。

 


 

形も不細工だし、歪だし、分厚いし、たくさん改良する所が目白押しですが、なんとか”こういう方向でやっていけばいいかな?”というメドが立ちましたので、もう少し元気になったらまたトライしてみようと思います。

器だけだと殺風景なので栗をのせてみました。(栗に見えるかな?)

 

レジン固まるの遅いし、ゆ○ちゃんが教えくれたUV樹脂っていうのをしてみたいな~♪

か、買っちゃお~かな?

(な、ナイショでっ♪)

う~ん、う~ん。

スポンサーサイト

ご心配をおかけいたしました。

治ったー!

とまではいかないのですが、とにかく起き上がれるようになりました。

 

なんの病気か分からないのですが、胸に何かが詰まっているようで息苦しく、

手足や頭皮がしびれていて、気分が悪く吐きそうで、横になると更に息苦しくなり

寝ることも出来ず、もちろん食欲もなく、血圧が異常に低く、フラフラの状態でした。

 

たぶん、冷房病から来る自律神経失調症ではないかと勝手に思っています。

一時は「くー、私の悪運もここまでか・・・」とまで思いましたが、なんとか回復しました。

 

みんなもねー、遅くまで起きていたり、食べ物の好き嫌いしたり、運動しない生活を送っていたりするとねー、自律神経失調症になるよっ。

気をつけようねっ♪

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。