プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



お~わった~お~わった♪

DMH展のブツ、無事発送終わりました~♪

今朝は早く起きて、クリアケースにまだきちんと入れてなかったものを詰め詰め。

終わったのが昼。(詰め詰めって時間かかる~!)

そ、そしてそれからネームプレートとかフリーカードとか作り始めました。(おっそ~)

クロネコさんに聞いたらね、「午後7時までに出してくれれば、明日に間に合いますよ」と言ってくれたの。

でも、もう午後の6時なの。

きゃーってフリーカード切ってたら、みかねた夫が切るのを手伝ってくれた。

で、で、6時半にヤマトさんまで持って行った~。

ぎりぎりセーフ♪

そして帰ってきて机の上を見たら、夫が切ってくれたフリーカードがぁぁぁ。

(せ、せっかく手伝ってくれたのが無駄にぃぃ。笑)

ま、フリーカードはいいかあ。

 

あとは、DMH展へ行かれた方が、少しでも足を止めて見てくださると嬉しいなあ。

接着がうまくいかなくて、全部ビニールでラッピングしてから両面テープで止めたので

光が反射して見づらいかもしれませんが、根性で見てくださると嬉しいなあ。

 

長い間みなさん、こんなダメダメな私を応援してくださってありがとうございました。

目標を遥かに下回る1/3の数での出展になりましたが、頑張りました。(いや、それ、頑張ってないから。)

しばらくヌケガラになって漂いたいと思います。

では・・・。


ウサギ饅頭貯金箱とペンギン貯金箱


 

貯金箱の追加~。

うさぎ饅頭貯金箱。

べ、別にパーツが少なくてか~んたん、とか思いながら作った訳ではありませんよ。

(深読みしちゃいけませんよっ♪)

あと、ペンギン貯金箱を試作中。

こんな感じで作ろうかと思うのですが、藍色にしたはずなのに真っ黒になっちゃった。

ま、黒でもいいか~。

DMH展用の作品


 

DMH展用の作品をクリアケースに入れてみました。

目標100個なのにまだ25個。

で、残り時間はあと2週間。

イスカンダル遠っ!

 

そして・・・

こうやって並べてみると、「もう最悪これだけでもいいか~♪」って思っていたりして。

(も、もちろんあと2週間一生懸命がんばるつもりですよっ。汗)

貯金箱もブタしか作ってないのであと他に5種類ぐらいは作りたいなあ。

目標”33個”(ああっ!いきなり1/3に減らしたっ!笑)

 | ホーム |  page top


