プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



せんべはこ~んな感じでいいかな?


 

せんべのパッケージも作ってみました。

透明フィルムに印刷するのってむずかしい。

パソコンで作っている時にはなかなかいい感じに思えたのだけれど

印刷してみたらぜ~んぜんよろしくないぢゃないのっ!

仕方が無いので、印刷がよく見えるように白い紙をいれました。

なかなかうまくいかないねぇ・・・。

 

 

 

 

 

 


 

印刷が分かるように作り直してみました~。

でも、やっぱり白い紙を入れないとよくわからない。

もうこれでもいいか・・・。


お煎餅


 

ちゃ~んと作っているって事をご報告しなくっちゃねっ♪

貯金箱はもう挫折してしまいました。(なさけな~。)

で、お煎餅を作ってみました。

なんか、写真に撮ると、よさげ~♪

これ、接着せずに出したいの。

ど~したらいいかな~?

やっぱ、ビニールで上から圧着させるとかかな~。

 

はあぁ、目標の100個にはまだまだほど遠い。

ま、間に合うのかーーー!?

 | ホーム |  page top


