プロフィール

きぴちゃ

Author:きぴちゃ
7年ほど前から樹脂粘土を使って、1/12サイズの小物を製作しています。
ほとんど機能していない本宅HP http://kipi.room.ne.jp/ もあります。
よかったらご覧になってみてくださいね。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
まとめ



ちっともアップできないねぇ~。


 

今日はトレーを作ったよ。

写真では分からないけど、そりゃあもうつるんつるんのすべすべな手触り♪

 

でもね、持ち手をつけたくなったので穴をあけたの。(カッターで。)

そしたらいびつな形にーーー!

がーんがーんがーん。

せっかくのつるんつるんが無駄にぃー。

こういう穴あけってどうするのかな?

極細の彫刻刀ってあるのかな~?

 


作品第一号

で、できませんでした。(すんまへ~ん)

明日こそはアップできるといいな~♪

これな~んだ

いまひとつ、写真を載せるやり方がわからないよ・・・。

これでいいのかな?

 

今日は何か作らないと~ってはりきって作りました!

こーれーはー、おさかなスナック。

もうもう、たったこれだけで作るのイヤになりました。

根性なしです。

たったこれだけでは、な~んにも使う用途がありません。

ま、またゴミが増えてしまったー。

 

急げヤマト、あと、115日しかないのだっ!

(と、いうことは~、単純計算しても1日1個作らないと目標100個に達しないぢゃないのっ!キュ~ン、キュ~ン・・・。)


タイトルなし

タイトルなし

かぶってる・・・。

そうそう、わたしの本宅のほうのHPの名前が「ミニチュアくるくるぽんっ」っていうのですが、このクルホームと名前かぶっとるやんっ!

わ~んわ~ん、このクルホームなんて全然知らない時に作ったんだから。

パクリぢゃないんだからねっ。(最近パクリに敏感なの。笑)

なんか、毎日これで遊んでいるような・・・。(誰かさんといっしょのような・・・。)

 

い、いかん、急げヤマト あと4ヶ月・・・4ヶ月しかないのだ・・・。

(20代の若者ってヤマトねた、通じないんですよ奥さんっ!こわいわね~♪)

12月なんてほんとにあっという間に終わっちゃうんだから、遊んでちゃダメ~~~。

と、自分に言い聞かせてみる。

がんばれわたし、フレーフレー♪

 | ホーム |  page top


